去年の五月に突然この世を去られた『とびっきり!しずおか』の大沼啓延さん。
いつも笑顔の あんこ好き!
その大沼さんの笑顔に吸い込まれるように静岡市七間町のビルに入りました。


新聞の取材に訪れた毎日新聞のビル、そこで大沼さんを撮り続けてこられた芹澤真武さんの写真展が開かれていました。
(場所は葵区七間町8ー20毎日江崎ビル二階)

21日から開催され、明日が最終日だそうです。10時~18時。 入場無料。


☆ダンディーで、青年のようで、そして笑顔がチャーミングな大沼さんにお会いできました。
芹澤さんにもお会いできお話もさせて頂きました。
僕は、
大沼さんの新曲『あの日、あの時』のCDジャケットになるはずだった…という大井川鉄道の古い駅舎で本を片手に微笑んでらっしゃる写真がとても好きになりました。


是非、静岡の皆さん

大沼さんの写真展にいって大沼スマイルを一杯浴びてきてくださいね~

今日は特に佳い一日になりました。感謝です。