先程、洋子の演歌一直線の収録が終わり移動しています。
3月17日が放送予定です。テレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビテレビ
 
 
 
さて本日、五木寛之先生の60周年記念の豪華CD+本のBOX『歌いながら歩いてきた』が発売になりましたCD
 
CD4枚+DVD+ブックレット2冊。全76曲収録。(定価12000円)
 
五木寛之先生の大切な作品集の中に僕の歌も三曲も入れて頂きました。
 
ニコニコ
五木寛之先生のこれまでのお仕事を 深く知れたようで、とても嬉しくなりました。
 
美空ひばりさんや都はるみさんとの対談など…まだ全部読めてませんが、ブックレットもとても充実していますよ~。
本当に素敵な豪華版です音符音符
 
是非皆さんも、一家にひとつ!! CD屋さんで注文してお求めくださいませニコニコ
暖かくなり花粉が随分とんでいるようです~
きをつけてくださいね~ブーケ1