皆さん、おげんきですか??


『生老病死』という古い言葉があります。


先日、競泳の池江選手が白血病になられた事を公表され
その後、世界各地から激励のムーブメントが起きている中、
政治家の方の発言などが物議をよんでいます…



この世には【病】があり、病をかかえて暮らしている方がいます。
ひとは、どんなに病気を避けて養生をしても
発病する事もあり、いろんな事が起こります。
実に理不尽だったり 不条理な世の中のように 感じる事もあります。

しかし、夢や希望をもって 必ず良くなるんだ!と 病と向き合って、病気に勝って欲しいと思います。

また新しい薬が開発され、苦しむ人が少なくなってくれることを祈ります。


今日は【第1回日本演歌歌謡大賞】が芝メルパルクホールで行われました。
皆さんがリクエストをしてくださったお陰で、『花咲線~いま君に会いたい~』が優秀賞作品にノミネートされました。
三月にBSイレブンで放送されますので、ご覧くださいませ。


昨年は有線大賞の奨励賞。今年は演歌歌謡大賞・優秀賞、と。
ここのところ、賞を頂いております。
今後とも 歌の道に精進してまいります。
変わらぬご支援、ご声援を宜しくお願い致します。チョキ


みなさーん、ありがとうございましたニコニコニコニコ