新しい年、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

雑煮を食べながら箱根駅伝を見ていますテレビ

学生たちがタスキをかけてがむしゃらに走る、日本のお正月の風物詩ですね~
選手の皆さんの頑張りに 今年一年のパワーを貰えるようです。


さて、今日のお昼12時からBSテレ東にて【日本歌手協会新春12時間歌謡祭】が始まりますテレビ
是非、全編みて頂きたいですが、
僕は1部の12時から15時の間に出演する予定となっております。
◎明日はBS11にて19時からあなたが出会った昭和の名曲【新春スペシャル】です。

是非皆さんも、こたつの中で、 みかんを食べながら歌手協会・歌謡祭をお楽しみくださいませキラキラ音符

本年も
松原健之らしく
良い歌を聞いていただける様に頑張りますので
どうぞ 宜しくお願い致しますニコニコカラオケ

※正月太りにも気を付けま~す~(^ー^;A