メリークリスマスクリスマスツリー
皆さん、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか~~?
 
きょう僕はいつもより少し豪華なご飯を食べ、
部屋でフィギュア全日本選手権を見ていました。
 
昨日の女子もすごかったですが、きょうの男子もそれぞれにすごかったですね~~
僕はルールなど詳しいほうではないので ジャンプが凄いとか~~スピンが綺麗~という事しかわかりませんが、
宇野選手、高橋選手、田中選手~~ その他、皆さんも素晴らしかったですね。
明日のエキシビション【メダリストオンアイス】(放送は深夜)での塩入俊哉さんと高橋大輔さんのコラボがとても楽しみです。
 
その後、久しぶりにDVDで『ちょっと今から仕事やめてくる』を観ました。
この映画は何度か飛行機の機内で観たことがあって感動した映画です。
 
久しぶりに観ましたが 
やはり良いですね~
 
仕事に行き詰まったり
人生の事に悩んでいる多くの人たちに見ていただきたい映画です。
 
 
外はかなり冷えています。皆さん、暖かくしておやすみくださいね~~ニコニコニコニコ
 
 
メリークリスマス雪クリスマスツリーキラキラ