あらためまして純烈の紅白初出場決定の発表がされました音符音符音符
誠におめでとうございますニコニコチョキ
 
 
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、純烈は元・戦隊ものの俳優さんを中心に結成した、歌ってよし、しゃべってよしのエンターテイメント集団です。 
 
 
演歌男子。のご縁を頂いてこれまで一緒に何度も仕事をさせて頂いてきました。
 
そんな純烈は 歌謡界で紅白に 一番に近い…と 言われてきましたが、去年は落選…
悔し涙を流しました
 
 
そして、ついに、ついに…
紅白初出場が決まりました!!
 
 
同世代の歌手として、ほんとは、くやしい~!!
と、思わなくちゃいけないのかもしれませんが 
 
 
 
正直に、心から嬉しいですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
それは、彼らの陰の、大変な努力を知っているから…
 
 
とにかく、おめでとう!!という気持ちです。
 
 
僕は、僕なりに 一所懸命、ただひたすらに 信じた道を 自分の歩幅で(それよりも若干大股で?!)
頑張りたいと思いますチョキ
 
これからもご支援、ご声援の程、宜しくお願い致します音符音符
 
 
純烈が、『少し冬の時代』といわれている歌謡界の
救世主になってくれるかもしれません…
みんなで応援していきましょう~チョキ