一昨日の金沢のコンサート、昨日の新曲『最北シネマ』キャンペーンを終えて 久しぶりの長野へ。

Hey!Say!JUMPのコンサートの影響か… ホテルが取れない…ということで
僕にはとても嬉しいのですが温泉に宿泊させて頂きました。
しかも、贅沢にお部屋にも温泉。しかもかけ流し~ニコニコ温泉

夜に一度、朝に一度。
部屋の温泉にゆっくり浸からせて頂きました。

なんだか、寝てる間にも 温泉が涌いてるのを考えると、
勿体ない気もしましたが 仕方ありませんね~贅沢させて頂きました(~_~;)。


そして、もっと贅沢な夜が『サンジェルマンナイト・40周年記念ディナーショー』

☆総合司会にシンガーソングライターの清水まなぶさん。
友情出演に
華乃美幸さん、松嶋麻未さん、葛城あいさん。と豪華な面々。
歌も衣裳も皆さん素敵!!

サンジェルマンナイトを愛するお客様が200名ちかく集まってのアニバーサリーパーティ。

実に、こころ温まる宴でした。



主催の吉村オーナー様
支えてくださったお客様、スタッフの皆様に心から感謝です。
時間の関係で、サンジェルマンナイトのお店には10分ほどしか滞在できませんでしたが
お店で待っていてくださった方も大勢いて 大変幸せなひとときでした。

また、ゆっくりお邪魔させて頂きたいと思いました。夢の1日(ナイト)をありがとうございました音符音符音符