今日は亀有リリオホールでのテイチクの皆さんとのコンサートです。
来てくださるかたは是非、それぞれの皆さんの歌を楽しんでくださいね~~チョキチョキ今日は体調、絶好調です音符音符


と、blogを更新した!と思い込んでいましたら
更新できずケータイがそのままになってしまっていました。しょぼん
来てくださった皆さん、風邪の心配をしてくださった皆さん~~
お陰さまで元気できょうも歌わせて頂きました。
☆ペンライトなどでご声援ありがとうございました。
テイチクの皆さんとのご一緒の和気あいあいとした楽しい歌謡祭でしたチョキ



さて、今度の新曲は『最北シネマ』というちょっとモダンなタイトル。
作詞は石原信一先生、作曲は幸耕平先生という 花咲線~金木犀~いとしき知床と作って頂いた先生方に加え、編曲を巨匠・萩田光雄先生が手掛けてくださいました。

今までにないサウンドの歌謡曲になった気がしますチョキチョキどうぞお楽しみに。



さあ、いよいよ今日から卓球のプロリーグ『Tリーグ』がスタートします。
両国国技館でのオープニングイベントには参加できませんが全国各地で卓球の大会がスタートします音符音符
学生時代に卓球をやっていた人間としては卓球がどんどん人気が出てきてとても嬉しいです。
みなさん是非応援してくださいね~~お楽しみにチョキ