僕は昭和54年10月1日。
朝、6時20分にこの世に生まれたようです。
秋祭りの時期に生まれた事もあり お祭りの好きの少年でした。
小学校高学年から家にあった8トラをおもちゃがわり歌い、中学、高校と卓球と歌をこよなく愛す学生でした。
その後、平尾昌晃先生が審査員長の番組で優勝、上京。
五木寛之先生、五木ひろしさんなど様々なお力をお借りしてデビューすることが出来ました。


39年生きてこれたのも 家族はもとより、関係してくださったすべての皆さんのおかげです。
この場をお借りして御礼もうし上げます。
これからも宜しくお願い致します。


さて、日本列島を縦断した台風の爪痕が各地に残っているようです。
わがふるさと、遠州地区・袋井も大変な被害があったようです。

僕の実家も、屋根瓦が飛んだり犬小屋がとばされたり…と被害があったようです。
しかし、家族自体は無傷でしたので よかったなぁと胸を撫で下ろしています。
しかし、いまだに広範囲で停電が続いているようで、
なんとかがんばってほしいと思います。


被害にあわれた皆さん、どうかがんばってください。

東京からお祈りしています。


松原健之