きょうは素敵なオーケストラ・バラダンさんと共演させて頂きました。

台風で会場に駆けつけられなかった皆さんには申し訳ありませんが
無事これた皆さんに楽しんで頂こうと
精一杯うたいました。
韓流のアーティスト・ユニットの皆さんは見た目も素敵で歌も抜群。北原ミレイさんのパワフルなステージ、Ryuさんの癒しの歌声に
感動しました。
主催のバラダンさん、関係者の皆さん、ありがとうございました。




さぁ、今晩は 38才最後の夜です。
今日の感動の余韻に浸りながら、前祝いをさせて頂きたいと思います。

38才、ありがとう。
そして来る39才、宜しくお願いします。
という気持ちです。


9月30日の今日は恩師・五木寛之先生のお誕生日ですケーキケーキ
先生これからも素敵な小説や、歌詞。
僕たちに生きる指針を示し、ご指導宜しくお願い致しますラブラブ
五木先生、おめでとうございます(^^)(^^)