強い台風が沖縄九州付近にあるようで 皆さんくれぐれも気を付けてくださいね~

そして、インドネシアでも今年の夏から 大きな地震が何度も起きています。

北海道の地震からもまだ一月たってないですので
くれぐれも気を付けてくださいね~~


さて、以前お知らせをしました銀座一丁目での『岡本優・岡本修作品展』
にたくさんのファンの方々が来てくださったよ~~
と優さん、修さんから感謝の電話がありました~~
作品展に足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございましたチョキ

きょうが最終日だそうです。
最終日の今日は ハロウィンのカワイイ絵も新たに展示されるようですキラキラキラキラ


もう、そんな季節になりますね~

僕も10月が誕生日、
優さん修さんも同じ10月です。
僕は39才を迎え
優さん修さんは
若く見えますが

42才を迎えられますチョキチョキ




僕自身、
26才ぐらいまでは はっきり記憶があるのですが
それから13年がたとうとしているのですね~

なんだか一年一年が
本当にはやいです(~_~;)


後悔しないように一日一日を過ごしたいですね~~音符音符


どうぞ、皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね音符音符ニコニコラブラブ