昨日は熊本県、荒尾での新BS日本のうたの収録で、九州で応援頂いている方、会場の色んなところに関西や関東の方、たくさんのペンライトやうちわでの応援ありがとうございました。

とても心強かったです。
放送を是非お楽しみくださいチョキチョキ
(スペシャルステージは本当にスペシャル!!熊本県出身の日本を代表する歌手四人のステージ、お見逃しなく!!)


そして、あさって9月30日に大井町きゅりあん大ホールで行われるコンサートのリハーサルについ先程迄、お邪魔してきました。
バラダンの皆さんの素敵な演奏で歌うと
いやー 心が豊かになる!というか幸せになるというか…
音楽は本当に良いなぁ~ と感じる瞬間です。

是非、あさっての本番、いらっしゃってください! 今日、リハーサルスタジオで初めてお会いした『冬ソナ』の主題歌でもお馴染みのRyuさんもご一緒です。
実物はテレビ以上にハンサムで とても穏やかな感じの方でしたよ~~
大まかにいうと、僕とおんなじ感じ~~
嘘です~~(~_~;)


とにもかくにも、たくさんの出演者のそれぞれの歌をたっぷりとバラダンの演奏でお届けするスペシャルなコンサートです。
夜の部はまだお席に余裕があるようですので
宜しかったらぜひ!
よろしくなくても
何とかご都合をつけて、会場に足を運んでください音符音符音符

あなたのご来場、心からお待ちしています。