台風が広い地域に被害を及ぼしているようです。

九州・沖縄、北海道の旭川など… たくさんの被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。
みなさん、くれぐれも気を付けてくださいね~~





お茶の間でテレビ僕たちに夢と笑いをくださった 国民的な落語家・歌丸さんがお亡くなりなり とても寂しい思いです。
お悔やみ申し上げます。


日本中が盛り上がったサッカー・ワールドカップも 日本チーム、惜しくも敗退してしまいましたね~
二点を先制した時には、行けるかも!と思いましたが残念でしたね~。
代表の選手に心からの拍手で讃えたいと思います。
ありがとうございました音符音符サッカー

そして、タイで洞窟に閉じ込められた少年たち13人が発見されたようですね。
あとは無事救助されるようお祈りいたします。




さて、いよいよあさっては札幌でのコンサートです。
お天気が心配ですが、一所懸命歌わせて頂きたいと思いますカラオケカラオケ