いやー~


昨日、深夜の試合~凄かったですね~音符

先制点を入れられた所だけ 見てなかったのですが その後の 乾選手の同点ゴール走る人長音記号2サッカーキラキラキラキラ

さらに、二点入れられてからの 我らが本田圭佑選手の同点ゴール走る人長音記号2サッカーキラキラキラキラ

いやー、しびれましたねー

静岡生まれの僕ですがサッカーサッカーに関しては、ほとんど素人に近いのですf(^_^;)

しかし、昨日の試合は、パス回しなど 日本の光るプレイがたくさんあったのを感じました。
何より、攻めのサッカー、チームワークの良さにプラスしてフィジカルの強さを感じました。
もう少し時間があったらひょっとして逆転勝ちするのではないか??という期待するぐらい。


それにしても感動の日本代表の堂々たる試合でしたね~~。


感動!勇気を!日本全国に与えてくれました!!


さぁ、きょうはこれから金沢にむかいます。
テレ金ちゃんの月に一度の番組のロケにお邪魔し、
夕方の『となりのテレ金ちゃん』に出演させて頂きます
石川県の皆さん!是非ご覧くださいませ音符