昨夜は久しぶりに若手演歌界の数人で美味しい焼鳥を食べてきましたナイフとフォーク

メンバーはジェロ・森山愛子ちゃん・川上大輔・松原。
我らが愛するジェロは先日、活動休止を発表されましたが『歌謡界と歌』に対する愛情はとても深いので近い将来復帰してくれることを期待していますカラオケ

みんなそれぞれプロダクションやレコード会社も違うので様々な葛藤はあると思いますが 頑張る気持ちは皆、一緒です。


さて、7月18日に発売予定の『~松原健之が歌う 平尾昌晃 永遠の名曲選集~』のレコーディングも無事終わり、いま微調整に入っておりますカラオケカラオケ
ご期待ください音符音符


話はまた変わってしまいますが、
先日伊東のサンハトヤで歌仲間の小沢あきこさんのショーを堪能してきました。
あっこちゃん、今月末まで1ヶ月公演をしてます。
美味しいお料理とショーを楽しみました。

☆皆さんもお時間ございましたら 伊東へゆくならハトヤ~~ でんわはヨイフロ4126~~

温泉温泉と歌カラオケとお料理ナイフとフォークに癒されてきてください!(ちなみに僕は温泉には間に合わなくて入れませんでした~しょぼん