IMG_7236.JPG

今日はアビオシティ加賀で二回のミニコンサートをさせて頂きました。
全国各地から来てくださった皆さんに感謝します(^_^)
関係者の皆さんも、ありがとうございました。



さて、今日関東にいらっしゃる方々。
もしお時間ありましたら築地で行われる友達のライブを見てやってください(^_^)

☆月の203号室のボーカル・西畑春之介(ピタットハウスのCMでもお馴染み?!)が『にしはたーず』として午後六時から出演します。
築地・汐留のライブハウスレストラン BLUEMOOD
入場料3500円(中高生は2000円)
場所
〒104ー0045
東京都中央区築地5ー6ー10浜離宮パークサイドプレイス1階
電話 03 3549 6010

※一皮むけた春之介の音楽を堪能してきてください


『松原健之のブログを見ました』と言えば喜んでくれると思います。




宜しくお願い致します。カラオケキラキラ音符
あしたはテレビ金沢『となりのテレ金ちゃん』に生出演予定ですカラオケご覧ください音符音符