image1.jpeg

今日は大垣でのまごころチャリティーコンサートにお招き頂きまして有難うございましたカラオケ

色々とお力添えを頂いた実行委員の皆さん、関係者の皆さん、そして何よりチャリティーに賛同してご来場くださった皆さん。
有難うございました(^_^)

さて、今回演奏してくださったギタリストの曽根裕貴さん、パーカショニストのkazuさん。
カラオケ素敵な演奏でしたでしょう~~??

☆さて、そのお二人が出られるライブが明日あります(^_^)お時間ございましたら是非素敵な音楽に酔いしれてください音符音符☆以前音茶メロらじおのゲストに来てくださった天野真喜さんの歌もお楽しみにニコニコ



音符4/8(日)音符
Special Acoustic Night桜
@岐阜・魅酒卵(ミシュラン)
http://misyuran.jp

岐阜県岐阜市美殿町21 ホワイトヒルズビル2階
1部 15:00~ 2部18:00~
*入れ替え制
チケット 1,500
チケットお問い合わせ先 0587-55-1577