昨日は演歌男子の番組収録たくさんの皆さんに応援に来て頂き、誠に有難う音符ございました。嬉しかったです。


さて、今朝になり
大変お世話になり
つい先日も北海道での『明日への贈り物』日高晤郎ショー生放送でもご一緒させて頂いた日高晤郎さんの悲しい知らせが入りました。

粛然というか暗然というか…とにかく沈んだ気持ちでお知らせをうけました。



23日のコンサート、24日の生放送…と 命を削り、僕達にいろいろと
教えてくださった日高晤郎さん。

これからも日高晤郎ファミリーの一員として
一所懸命、歌って、生きてゆきたいと思います。

晤郎さん、ありがとうございました。


合掌
180403_151505.jpg