東京の桜もきれいに咲いて、花吹雪から葉桜になってきました~桜
この季節は出逢いと別れの季節でもあり、新しい生活をはじめる方もたくさんいらっしゃるかと思います。

前田有紀さんからバトンタッチをして、デビューしたばかりの・みやさと奏さんと一緒にスタートしました『音茶メロらじお』(おちゃめろらじお)
ですが
この春で、かなちゃんことみやさと奏さんが卒業する事になりました。
すでに、かなちゃんの最後の放送が終わった局もありますが、静岡放送などは今日の放送が最後の出演になります。是非お聞きくださいませ。

二人のおちゃめなトークを皆さんにご愛聴頂けて幸せでした。
あらためて
『奏ちゃん、六年間、有難う音符
新しい生活になっても明るく頑張ってね(^O^)音符音符



【音茶メロらじお】はこれからも続きます!!
新しいパートナーは☆ビタースイート☆のお二人ですカラオケ
これからも応援宜しくお願いします。

では、奏ちゃん、最後に。…
『おちゃめろ~バイバ~~い!!