今日は花咲線~いま君に会いたい~でご応募頂きました、およそ2600通の中から抽選で100名樣限定のプレミアムイベントが都内で行われました。
ご応募頂いた中で、残念ながらはずれてしまった方々、すみませんでした。O(><;)(;><)O


当選され、駆けつけてくださった皆さんは、全国各地から有難うございました。

今回もカラオケシステムのジョイサウンドを使ってのイベントで『花咲線』や他の歌も本人映像がたくさん入ってますので是非皆さんもカラオケで歌ってみてくださいねニコニコニコニコ
『冬のひまわり』は ライブ映像で入っていまして、我ながら なかなかの見ごたえです(^O^)


今日はその後、調布の綺麗な卓球場・青春卓球さんで明治大学の選手にみっちりラリーしてもらって来ました。
久しぶりにやる卓球~楽しいですね~。
特に、上手い方に相手をしてもらうと、自分も上手くなったような気がするのは なぜでしょう~



健康にもいいですし、ストレス発散にもなりますね。

さて、明日はいよいよ姫路での新BS日本のうたの収録です。
素敵な歌がお届け出来るよう頑張ってきます。


まだまだ寒い日が続きます。どうぞお体にきをつけてくださいね~~

おやすみなさーい(^O^)