ただいま行われてます、全日本卓球大会。
今日は会場の東京体育館に行ってきました!!




以前お世話になっていた(演歌男子でも紹介した)時吉佑一選手も今回は調子が悪かったようで…その代わりに、
マンツーマン指導を何度かして頂いた明治大学主将・森薗政崇選手・伊藤美誠ペアが混合ダブルスで優勝しました!!


今日、森薗選手は準々決勝も勝ち進み、明日は準決勝、決勝です。
相手はチョレイ怪物?!話題の張本選手です。
頑張ってほしいですね~~音符音符



さて、混合ダブルスといえば最近では、映画(ミックス)でも話題になり注目もかなり高くなっています。

そんな現役バリバリのトップ選手!森薗選手に直にお話を聞く機会があるそうなんです!!

卓球をする方はもちろん、興味のある方、ない方も!是非身近で森薗選手の人柄に触れてみてください。
詳細は以下です。




日時、
1月23日(火)19:30~
調布のMI青春卓球クラブにて、第2回ミニ講習会を行います!
定員は60人とさせていただきますので予約はお早めに[\(^ω^)/]
みんなで楽しく卓球しましょ~[卓球]
予約は下記↓よりお願いします!
mi-seishun-tt.com/topics/detail/…