秋晴れの中今年も賑やかに行われた法多山尊永寺での『だんご祭り』
今年で11回目を数えました。(僕は第3回から9年連続で出させていただいています。感謝です)


さて、だんごと同じぐらい名物・SBSラジオの歌姫こと樹根さんの歌と爆笑トークショーは今年も更にパワーアップ。

樹根爛漫でもお馴染み・SBSが誇る美人アナウンサーの原田さんの進行で公開録音が楽しく行われました。

今年も日本各地から応援に駆けつけて頂き、皆様から拍手や温かいお手紙、それぞれに心の込もったプレゼントを頂戴し、いつも感謝しています。
つくづく、僕は恵まれてるな~~幸せ者だなぁ~と感じますドキドキ


さて、ふるさと袋井で充分パワーチャージをして、いざ八ヶ岳へ富士山
きょうはピアニストの塩入俊哉さんのコンサートのゲストで八ヶ岳高原音楽堂でのコンサートです。
今回は塩入さんから急遽テーマを渡され、ある歌手の歌を特集して歌うことになりましたカラオケ
心を込めて歌わせて頂きます。

どうぞ、素敵な八ヶ岳高原の景色と塩入さんのピアノをご堪能くださいませキラキラ



八ヶ岳はかなり気温が低そうです。
暖かい服装でいらっしゃってくださいね~~チョキチョキ