今朝のワイドショーやスポーツ新聞でも大きく取り上げている平尾先生とのお別れの会。
本当に テレビや新聞を見るたびに先生の偉大さ、交友の広さ深さを感じます。
サンスポやスポーツ報知には参列者の欄に僕も入れていただいているようで嬉しいですね~


今年の2月、横浜の病院に平尾先生と慰問にお邪魔した際『君は故郷(くに)から出てきて、また帰って…デビューするまで時間がかかったんだよな~そういう人ほど、息がながいよ~僕は期待してるんだ~』と言葉をかけてくださったのがつい昨日の事のようです。

きょうは横浜・鶴見でのライブツアー2017。

平尾先生の ご期待に応えられるようにも、頑張りたいと思います。

会場に来てくださる皆さん、一緒にたのしんでくださいねニコニコニコニコ