昨日はライブハウスツアー2017の松山公演。
素敵な雰囲気のライブハウス・松山MONKさんでのライブ。
全国各地から応援にかけてけてくださり、盛り上げて頂きまして有難うございました。


今朝は東海テレビのイベントの中の東海ラジオ・公開ステージイベントに参加させて頂きました音符音符
小雨の降る中、たくさんの皆さんが歌を聞いてくださり、握手会にも列を作ってくださり感謝です。

隣では名古屋発祥の人気アイドルグループ『ボイメン』の皆さんの握手会も行われていて、かなりの人気でしたよ~チョキ


さて、この後は14時からの東海ラジオの生放送『松原敬生の日曜も歌謡曲』に生出演させて頂きます。
是非、番組にメッセージくださいませドキドキ


そして イオン上飯田店にて16時から 花咲線~発売記念ミニライブを行わせて頂きます。

あいにくのお天気ですが、是非 ご都合をつけていらしてくださいませ音符音符
お待ちしておりますニコニコニコニコ