おはようございます晴れ
 
昨日はプレ葉ウォーク浜北にたくさんの皆さんが駆けつけてくださりありがとうございました。 
 
 
 
 
皆様にご報告です台風音符!!
 
 
今朝がた、元気な女の子が…
 
 
名前は~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
『はな』。
 
『はな』ちゃんですチョキ
 
 
にしようと思っています。  
 
 
本名は『花  咲子』
そうです。遂に生まれました!!
『花咲線~いま君に会いたい~』
大切に育てながら、皆さんに可愛がって頂けると嬉しいです。 
15番目の子供(CDシングル)になります。 
とても人懐っこい子供ですので 
どうぞ、皆様、宜しくお願い致します!!!!
 
 
そうです。
新曲が発売になるときは常にそんな気持ちなのです。まだ一度も自分の子供を産んだことはありませんが、毎回、そんなかけがえのない命が誕生した気分です。
 
さぁ~今日から怒濤の日々ですが、体にきをつけて頑張ります!!
皆さん、どうぞ宜しくお願い致しますニコニコニコニコ
 
 
今日は上尾ショーサンプラザ~夜はNHKラジオ、きらめき歌謡ライブですカラオケカラオケ目
(デビュー曲のレコーディング時に弦哲也先生と。)