こんばんは。 
メキシコ地震で死者が200人を越えてしまったこと、心からお悔やみ申し上げます。 
前回のメキシコ地震の後、日本でも秋田で大きな地震が起きました。 
どうぞ、みなさんもくれぐれも気を付けてくださいね。 
さて、今日はコンサートツアーのDVDが発売になりました。
山野楽器はじめさまざまなところで商品を置いてくださっているようです。 
今回は初の試みだったお芝居もすべて収録されています。 
どうぞみなさん、お茶の間でDVDご覧くださいませ^_^)/▼☆▼\(^_^)
 
 
☆インターネットニュースより~~
◎安室奈美恵さんが引退という衝撃的なニュースが飛び込んできました。 
国民的なアーティストの引退には驚きました。 
◎事故物件に住みます芸人・松原タニシさんがYahoo!ニュースに出ていました。タニシさんは僕と一文字違いの芸人さんなので、とても興味があり以前、神戸のランチショーにサプライズで駆けつけてくださいました。益々のご活躍が楽しみです。
ぜひ、みなさんも記事、読んでみてください!!
 
 
 
☆さて、明日はいよいよ市川由紀乃さんとのジョイントコンサート、磐田歌謡祭ですニコニコ
お時間ございます方はぜひぜひいらしてくださいねニコニコさらに、明日は僕にとって記念すべきデビュー日でもあります。記念日に地元で、皆さんにお目にかかれるのがとても幸せです^_^)/▼☆▼\(^_^)
 
どうぞ皆さんに、いらしてくださいニコニコニコニコ