今日は大鵬薬品プレゼンツ「演歌男子。」のライブ版!!
演歌男子ライブが浅草公会堂で行われました。

ジェロ、純烈、花園直道、はやぶさ、パク・ジュニョン、川上大輔と 素晴らしい面々とのコンサート。

たくさんの声援やペンライトに支えられ、楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
後夜祭と題したトークショー中心のイベントも 今までにない、とても楽しい催しになりました。

来てくださったお客様、関係各位の皆さんに心から感謝ですニコニコニコニコ

即興芝居などもあり、なかなか頭を使うコンサートでした(笑)


みなさん、ほんとうにありがとうございましたf(^_^)


また、このメンバーで演歌男子コンサート開催したいですラブラブ!ラブラブ!



ありがとうございました(^O^)(^O^) 松原