皆さん、体調くずされたりしてませんでしょうか?

先日は北海道七飯町の第108回 大沼湖水祭りに各地からたくさんの応援のみなさんが駆けつけてくださり、兵庫ケンイチさんとのデュエットも実現したり…と

本当に楽しいひとときでした。
ご来場くださった皆さん、スタッフの皆さんに感謝です。



さて、きょうはあいにくの雨雨模様ですが
3時半から東京・上野にて~うえの夏まつり「歌謡最前線」があります。
(会場・不忍池畔みずどりのステージ)

◎僕の出演時間は18時30分ごろになりそうですが、
真田ナオキくんや はやぶさ、三丘翔太くん、徳永ゆうきくんら若手の他、
門倉有希さん、増位山さん、松原のぶえさん、冠二郎と豪華な皆さんのライブが目白押しです。

※握手会も予定しておりますニコニコ
ぜひ、お時間のございます方は上野にお集まりください(^O^)(^O^)
入場料はたしか、300円ぐらいだったかと思いますラブラブ!ラブラブ!ただ、雨なので くれぐれも体調こわされないように、雨具の準備もお忘れなくニコニコ
皆さんに会えるのが楽しみですニコニコニコニコ


「雨よ、やめ~~」(たけし、心の声)