七月だというのに猛暑の続いている北海道です。

昨日、ラジオ収録のため、札幌駅についた瞬間、え?ここがほんとに札幌?と思うほど暑くテレビ塔の温度計は34度を表示していました。

昨夜、旭川に入り、今朝車で美深に。

今日は杜このみさんと 美深にて歌謡ショーを行ってきました(^O^)(^O^)



地元美深や旭川の方はもちろん、全道各地からたくさんの方々が応援にきてくださいましたニコニコ

(先日自転車で転んで出来た手の傷を気遣ってくださった方もありがとうございます。無事きれいに治りました。ご心配をおかけしました)


これから旭川空港から東京に戻ります。

今月はたくさん北海道にお邪魔します。
大沼で兵庫ケンイチさんとご一緒できるのもとても楽しみですラブラブ!


ご都合よろしい方はぜひ、いらしてくださいニコニコニコニコ



きょうも、生きてることに感謝です。