ワクワクホリデーホールの楽屋に入りました。
早速、はちわかさんの美味しいお弁当のおかずに、白米は抜いて、 そのかわり今月いっぱいで終わってしまうセブンイレブンのお祭り「皆のシュー!!」をたべてパワーを出したいと思います!! 
今朝から、支度をしながら日高晤郎ショーを楽しくきかせて頂きました。
走さんの楽しいトークもきけますね。
当日券もまだあるようですから、是非是非いらしてくださいニコニコ
 
こおり健太くんはこれから札幌ヨンプラの音楽処さんで15時から無料いんストアイベントがあるようです。あいにくのお天気ですが、僕が応援にいけない分、是非みなさん、顔だしてあげて応援してあげてくださいニコニコニコニコ
おわったらこおり君もワクワクホリデーに見に来てくれるようです。 
 
 
 
北海道は音楽の街ですねニコニコ
ぜひみなさん、若手歌謡界をもりあげてくださいませニコニコニコニコ
 
くれぐれも風邪ひかれませぬよう、
いらしてくださいねニコニコニコニコ