明日のわくわくホリデーホールでのコンサートのため、札幌にやってきました。
夕方の5時30分~~です。当日券もあるようですので、行けるか行けないかわからなくてチケット買ってな~~いという方は是非いらしてくださいニコニコニコニコ


きょうは小林麻央さんの訃報をきき、とても哀しい思いになりました。
もちろん、面識があるわけではありませんが、
癌と闘い、同じように病と戦っている人たちに勇気づけようと 精一杯、力の限り生きていらっしゃった方が 天国に旅立たれた… という
人生は、理不尽で不条理…というしかありませんね~

遺された、周りの皆さん、関係者の皆さんに笑顔が戻る日が早くくるよう祈ると共に、
麻央さんには安らかに、そして皆を温かい微笑みで見守ってほしいと 思います。



明日は、こころを込めて、大好きな地、札幌で歌えるのを 楽しみにしていますニコニコニコニコ