今日は11時35分~11時40分。
テレビ東京の「お昼のソングショー、ひるソン」に出演させて頂きます。



そして5月4日は19時から20時54分までBS11にて「あなたが出会った昭和の名曲」のマンスリーMCアシスタント(5月11日、18日、25日)として出演させて頂きます。
なんと、生放送です!!

あなたからの想いのこもったエピソードを添えてリクエストをお寄せください音符メールは
meikyoku@nipponbs.co.jp
faxは 0120111302
です。


さらに…◎音茶メロらじおにもメッセージお寄せくださいニコニコ
今回は同郷のシンガーソングライター、吉岡亜衣加さんが来てくださる予定です。
亜衣加さんへの質問やメッセージ、みやさと奏ちゃんや松原健之へのメッセージもぜひお寄せください~
音符音符
メール。
ochame@jp-r.co.jp

宜しくお願い致します音符



ずいぶん温かい気候になってきましたね~
季節の変わり目ですので、お体に気を付けてくださいねニコニコニコニコ