こんばんは。
今日は楽しい一日でした。

なぜならそれは…


ふるさと、静岡県を
大 だい ダイすきな先輩・城之内早苗さんと二人旅させて頂いたからです音符音符

ひとくちに静岡県といいましてもひろ~ございます。

今回は僕のふるさと・静岡県西部~遠州地方を重点的に旅させて頂きました。


農家さんや、漁師さんを訪ねる二人の珍?!道中ニコニコ

放送はBS日テレで、4月頃を予定しています。
放送日など、決定しましたら報告させて頂きます。

それにしましても~
楽しい、夢のような、ディープなガーン一日でした音符音符
あんなことも、こんなことも…
僕にとっては一生忘れられない!?旅になりましたラブラブ!城之内さんはじめ、スタッフさん、旅で出会った皆様にも心から感謝です。
ぜひぜひ、ご期待くださいアップアップ



きょうは早くやすみま~すおやすみなさーいアップ

追伸。次回の音茶メロらじおのゲストは、万を辞してあのロックのカリスマ・中島卓偉さんの登場です音符

「我が子に捧げるPUNKSONG」も話題!!
卓偉さんへのメッセージ、質問など 明日の正午までにお寄せくださいラブラブ!
ochame@jp-r.co.jp

あなたからのメッセージお待ちしてます音符
FullSizeRender.jpg