こんなタイトルのヒット曲ありましたね~ 
学生時代が懐かしいです。 
きょうの昼間はずいぶん温かかったですが、夜はさすがに寒いですね雪ドンッ 
 
こんな寒い夜にはこちらのCDがおすすめです音符 
まず最初は昨日発売の吉岡亜衣加さんのアルバム「虹をつないで」CD 
袋井高校同窓生コンサートでご一緒させて頂いた癒し系アーティストニコニコ 
是非お聴きくださいカラオケ 
 
 
そして、もう一枚は二人の恩師の作品。茜まさお先生作詞/平尾昌晃先生作曲。◎川口のオートレースではかかせない歌を新たに選手のコーラスが加わりリニューアル「ぶっちぎりの青春」
是非みなさん、お手にとってお聴きくださいニコニコニコニコ
 
 
 
おやすみなさー~い
 
風邪ひかないでくださいね~音符音符