レギュラー番組の収録とサッポロファクトリー(午後2時~)のインストアライブの為に札幌にやってきました。


雪がちらつく中、今夜はスタッフさんと新年会も兼ねて食事会に行ってきましたナイフとフォーク

明日はSTVラジオの工藤じゅんきさんの人気番組に生出演させて頂く予定です。
その中で「みちのくふゆほたる」にちなんで秋田上桧内の紙風船上げに皆さんからの願い事を募集して その中の3つを選んで紙風船上げに持っていく!!
ことが決まりました。

皆さんからの 願い事を大募集しています。是非お寄せください音符ニコニコ


宛先は
メール toiro@stv.jp
ファックス
011ー202ー7290


明日のじゅんきさんの十人十色の番組で発表します(^O^)(^O^)


寒い日が続いてますので、くれぐれも体調気をつけてくださいね~音符音符

サッポロファクトリーにも宜しかったらいらしてくださいませニコニコニコニコ