昨日は北海道で新曲発売記念キャンペーンにたくさんの皆さんに来ていただきましてとてもとても嬉しかったですドキドキありがとうございました。
 
 
さて、今日NHK紅白歌合戦の出場者が発表されましたね~。
 
 
演歌男子では氷川さんを筆頭に福田さん、山内さん三山さんと素晴らしい面々。さらに、なんといいましても我らが 日高晤郎ファミリーでもある市川由紀乃さんが見事選ばれました!!  音符わーいわーい  です。
 
由紀乃さんとは番組でデュエットさせて頂いたり、ジョイントコンサートを何度もさせて頂いたり(来年もあります)と日頃よりお世話になっていますので、自分のことの様に嬉しいですラブラブ! 
同世代の皆さんの出場決定に、僕も希望が湧いてきました音符音符本当におめでとうございますニコニコニコニコ
 
大晦日、みんなで応援しましょうね~(^O^)(^O^)
 
寒い日が続いています。皆さん、お体に気をつけてくださいねニコニコニコニコ