誕生日も無事むかえることが出来、37才になりました。 母にもメールを送り家族にも感謝しています。

さて、きょうはかなりの抽選の結果、落選してしまった方も多いと思いますが、東京北区での 日本作曲家協会音楽祭2016です。

新曲「みちのく ふゆほたる」(11/16発売予定)を初披露させて頂きますニコニコニコニコ

BSジャパンにて11月3日の13時から放送予定ですアップ
ご覧くださいませニコニコ


さて、もうひとつ嬉しいお知らせが!!
来年の1月、最初のNHKのど自慢のゲスト出演が決まりましたアップアップ
1月8日テレビ
詳しいことは、NHK大分放送局のサイトをご覧くださいませ。
もしも、可能でしたら 応援に別府までいらしてくださいニコニコ
温泉温泉につかりながらアップ



きょうも良い一日でありますようにニコニコニコニコ