きょうは関西のステージにたくさんの皆さんに駆けつけて頂き、たくさんの温かいご声援や「たけしく~ん」の掛け声…ありがとうございました。ニコニコニコニコ


新曲のカップリング曲、藤澤ノリマサさん作曲のブルー・スカイ~あなたと飛びたい~への熱い想い…


皆さんからのお手紙にも、小原孝さんのNHKFM「弾き語りフォーユー」でも「木蘭の涙」を6月8、9日で取り上げて下さっている事~嬉しいですよね~ニコニコ

BS日本のうたの吉田一貴アナから名前をとった一貴くんがハイハイするようになったというご報告…や

手紙が四枚目に入ってしまい長くて申し訳ないですが「4」の数字が松原さんが嫌いじゃないか…と5枚書かせて頂きました…など。確かに、4を「死」とダブらせて縁起が悪いというイメージも一時期はありましたが、この方のように幸せの4だと解釈したら、一気に素敵な数字になりますね。
「死」というのは、確かに嫌な事ではありますが、しかし必ず誰しも通らなくてはいけない道ですからね~
終わりがあるからこそ、人生は有限だからこそ、今を、いま一瞬を大事に、後悔しないように生きなくてはいけないな~
とも思います。

たけしくんみたいに体質改善しなくちゃ…という手紙も。
…プチ断食「ファスティング」
いいみたいですよ~ ニコニコニコニコ 無理のないように三日間ぐらいの、プチ断食。


興味のある方はインターネットにも情報が色々のってますので、安全なやり方で試してみてください。

体の毒素が抜け、体を一度リセット、免疫力も高まるようですよニコニコニコニコ



それでは皆さん、おやすみなさいニコニコ星空ぐぅぐぅ
素敵な夢をみてくださいねラブラブ