中野サンプラザでスターダストレビューの35周年の記念コンサートを拝見させていただきました音符音符

今日明日の2日間のチケットが既に売り切れ!!
音楽業界にもたくさんのファンを持つスタレビ。
今日もたくさんの関係者の皆さんもいらっしゃってました。

僕はこの度『木蘭の涙』をカバーさせて頂くご縁で今回初めて、コンサートを見せて頂いたのですが
『どうして、今までスタレビさんを生で見に来なかったのか?!』と自分を責めてしまうほどの
パワフルで楽しい、ワンダフルなライブでした音符音符
バンドの皆さんが一つになり演奏で、コーラスで、ダンスでトークで…と。
3時間半という時間を 最初から最後までエキサイティングなパフォーマンスや演出に感動しました。ニコニコニコニコ


あらためて『木蘭の涙』をカバーさせて頂くありがたみを感じました。
これからは、今日のライブを思い出しながら大切に歌わせて頂こうと強い想いを抱きました。

また、熊本地震の前日に九州を廻っていらして、熊本のお世話になっていたホールも被災してしまいコンサートが中止。
復興の為に何か出来ることを!と9月30日には豊洲PITにてライブを行われるというスターダストレビューさん。

音楽の力、ライブの力をいっぱい頂きました。


僕も明日から、一所懸命歌わなくては!!という思いになりました。

明日は石川県『アビオシティ加賀』で精一杯歌わせて頂きますカラオケカラオケ
お時間ございましたらぜひいらしてくださいませ音符音符