真夜中に失礼します霧

もしかして
あなたの、眠りを妨害してしまったらお許しください…

どうしても眠れない、という方は
NHKラジオ『ラジオ深夜便』がおすすめですカラオケカラオケ


特に今夜は明け方3時5分から 五木寛之先生の特集コーナーです。



昨日の土曜スタジオパークを担当している吉田一貴アナウンサーは僕と同学年、
BS日本のうたの司会でお世話になったのがきっかけでご縁を頂きました。
昨日30日は36才のお誕生日でした~ニコニコおめでとうございます音符



さて、深夜便はもちろんおすすめですが、
今日あけて31日のお昼のNHKのど自慢。

な、なんとふるさと袋井の隣町、毎年コンサートやディナーショーでお世話になる磐田市での生放送なのですカラオケ

どんな方が本選に選ばれるのか…放送が楽しみですニコニコニコニコ


そして僕も2月21日にはNHKのど自慢のゲストに出させて頂く予定です晴れ晴れ

一所懸命、たくさん鐘をならす気持ちで頑張りたいと思います。



話がいったりきたりになってしまいますが、
この度、我が出身地の袋井市の 『ふくろい・未来大使』に任命して頂きました。
地元・ふくろいをすこしでもPR出来るよう、益々気合いを入れて頑張りたいと思います。


引き続き宜しくお願いいたしますニコニコニコニコ