今年は 何かと色んな事件や事故も多い年でしたね~


こんな時代だからこそ藤澤ノリマサさんの「希望の歌~交響曲第九番~」で年末、年を越したいものですね~ニコニコ

(あ、僕もいつかオーケストラアンサンブル金沢の演奏で金沢望郷歌を!!夢は大きく)

きょうのSTVラジオの特番・クリスマスインヴィテーションも素晴らしかったですね音符弾き語り最高ニコニコでした!!



さて、僕は明日、今年最後の遠征で富山県にお邪魔します。
場所は「イオンモールとなみ」です。
本番は12:00~と16:00~の2回のステージになります。

お時間のある方は是非おでかけくださいませニコニコできたてのベストアルバム4をもってお邪魔します!!!!


夜分に失礼しましたカラオケカラオケカラオケ

よい夢をみてくださいね☆