昼間の暑さはどこへいったの?というぐらい この時間になると夜風が気持ちいい季節になりましたねグッド!
 
日中の暑さといったら 少し前は埼玉の熊谷が日本一暑い街!!と話題になっていましたが、ここ最近は 日本全国、どこでも暑いですね~ニコニコ
我がふるさと・金沢や富山などもかなり暑いようです… 
 
皆さん、くれぐれもお体に気をつけてくださいね~
 
昼間、全力で鳴いていた蝉の鳴き声も、いまはほとんど聞こえません~目
セミも涼しい風に吹かれて、たそがれているのでしょうか~ブーケ1
 
おっと、急に何匹か鳴き出しました~ 不思議ですねニコニコ
 
 
今日は打ち合わせの為、会社に行って来ました。
するとたくさんのお手紙やお見舞いの品が届いていました。
 
毎回お手紙をくださる方、今回初めて心配で筆をとってくださった、という方… その一つ一つに励まされ有難い気持ちになりました。
 
介護していたお母さんやご主人の事、愛しい息子さんへの思い、ご自身の心の病…など綴られた手紙もありました。
歌がなにかささやかな支えになってくださっているようでとても嬉しいです。
 
 
生きていると、本当に色んな事がありますね~ 
大半が辛いことや、苦しい事かもしれません。 
 
でも、そんな中、嬉しい出来事や、優しい他人の言葉に触れたとき、
あぁ~生きていると良いこともちゃぁんとあるんだなぁ~と嬉しい気持ちになりますニコニコケーキ
 
 
 
最近のニュースでは芸人の又吉さんが芥川賞を受賞されたという素晴らしいニュースも入って来ましたねニコニコ
 
 
 
夜明けはきっとくる、必ずくる!
『Elegyこころの道』 
この歌詞を信じてください
 
 
 
追伸、おかげさまで声もだいぶ良くなってきました(^-^)v
皆さんに感謝ですブーケ1