最近『携帯が壊れて新しくしたので、登録をお願いしますね。近いうちにご飯いこうね~』
等という 名前を入れないで
もっともらしく送ってくるメールがあります手紙


『失礼ですが、どちらさまですか?』

と、返信すると
『あれ?満月満月ちゃんだよね~?△▽だよ~』
『宛先を間違えました。アドレスが違っていて届くこともあるのですね~』
と丁寧な文章が続く…。




おれおれ詐欺の手口がどんどん巧妙化して、
相手を、疑ってかからないと危険な時代になってしまいました。


テレビや新聞、ネットでも『勝ち組負け組』などという言葉が流行り、
『勝ち組』になるためには手段を選ばない!というのでしょうか…しょぼん

なんとも嫌な時代になったもんですね~あせる

皆さん、くれぐれも気をつけてください長音記号1





それにしましても蒸し暑く、
エアコンをつけると寒いし、消すと暑い…


体調管理も難しい季節ですね~ショック!
そちらの方も気をつけてくださいねニコニコニコニコ