本日は、三重の鈴鹿ハンター、 
犬山のキャスタと歌唱イベントにお邪魔してきました(*^_^*) 
発売を目前にしました『雪明かりの駅/三日月が綺麗だから』
 
おかげさまで有線リクエストでは雪明かり~が一位!!札幌STVラジオランキング一位!!
幸せな滑り出しですブーケ1ブーケ1 
 
 
チャートに入ることはとても嬉しいですが、
一喜一憂する事なく、
一回一回を大切に歌っていきたいと思います。 
 
犬山では、五木ひろしさんの会社に所属する、大きなきっかけになってくれた人が見にきてくださったり、 
精一杯応援してくださる車椅子の親子さんがきてくださったり、手作り団扇、電飾…(笑)と、幸せなひとときでした。 
 
 
また、名古屋で応援くださっていた方の訃報にも接し、心から感謝の気持ちと、恩返しをしなくては!との気持ちが一層強くなりました。 
 
星になって笑ってくれていることでしょう…
 
 
 
きょう頂いた励ましのお手紙の中に、
 
『明日のことが分からないということは
人の生きる愉しさをつないでゆくものだ
…室生犀星』
という言葉がかかれていました。
 
深い言葉ですが、 
じっくり読んで自分の励みにしたいとおもいます。 
 
 
 
今頃、日本海側は雪でしょうか雪? 
東海道新幹線からは街の家々の明かりが見えますひらめき電球 
 
それぞれの家庭の明かりがあるのでしょう…
 
きょうはゆっくりとやすみたいと思います。 
そして、明日からまた頑張りますあしあしあしあしあし