ご機嫌いかがですか音符チョキ

昨日はラドンナ原宿の[ランチディナーショー]にたくさんの皆さんに来て頂き、とてもとても嬉しかったです音符音符
(定員の関係で抽選で漏れてしまった方は申し訳ありませんでした)


しかし、音楽やおしゃべりが一番よく伝わるのは、
ラドンナのような客席との距離が近い会場なのかなぁ~としみじみ思いましたカクテルグラス


仏教では大乗仏教と小乗仏教という分け方しますが、ある意味[歌]は大乗仏教であり、
一人が一人へ!という小乗仏教にも当てはまる気がします。

仏教と一緒にするなんて…と思われる方もいれば、仏教以上に、心の支えになることもあるようです。



[ひとり]にちゃんと伝わる歌い手を目指してがんばりたいと思います音符
(会場にはボーかリストの先輩・中島卓偉さんや後輩・小川たける君も駆けつけてくれましたチョキ)



それにしましても都内もかなり寒くなりました。

お気に入りのモンクレールのダウンが片時もはなせない季節になってしまい、暑がりで寒がりの僕には大変な時期になりました(~_~;)

どうぞ、皆さんも体調に気をつけてお過ごしくださいませ雪雪チョキ音符
次はロイトン札幌でのランチディナーショーです音符音符


精一杯頑張ります音符
来年の吉武大地さんとのジョイントコンサートも是非いらしてくださいね~~音符



ちゃお