こんばんわニコニコ

実家に立ち寄ると、ずいぶん前に頂いた胡蝶蘭がまだ元気に咲いていてとても嬉しい気持ちになりました。

あ~植物クリスマスツリーも 頑張って生きてるんだなぁ~
いくら温暖な遠州とはいえ、こんなに寒いのに…
と。

そして、仏壇に手を合わせ、磐田グランドホテルへ音符
明日はいよいよ、恒例のランチショーとディナーショー。
心をこめて、頑張りますチョキ
そろそろ寝ようかなぁ~とテレビを見ていると、卓球と体操のニュース。
白井健三選手が着地などにミスがあり4位と。
しかしインタビューの言葉にも攻めの気持ちもあらわれ清々しい表情でした。テレビ
そして優勝は…加藤凌平選手~!!
凄いなぁ…どんなコメントかなぁ~と思ったら

まさかの、インタビューなし。(^^;;



いくら大人の事情か知りませんが…
いち視聴者として テレビが少し、いや、だいぶ嫌になりました~ テレビショック!

知名度とか視聴率がどうか知りませんが
ちゃんと 冷静に 報道してほしいな~と
思いました。



さあ、頭を切り替えて
明日にそなえ 休みま~すチョキチョキ


おやすみなさーいぐぅぐぅ

三日月とオリオンがとても綺麗です(*^_^*)皆さんもぜひご覧になってください半月