札幌での初雪の便りも届いたのですが 
いま札幌が熱い!んですリンゴ 
 
なにをいってやんだ~たけちゃんまん! 熱いどころか寒いっしょ??と思った北海道の方、必見 
 
きょう一時半から札幌の共済ホールにて歌謡イベントがあるそうです 
僕のご縁のある方々ばかり、 
メインには冠二郎さん、こおり健太くんに川上大輔君、パク・ジュニョンくん、女性を上杉香緒里さん、川野夏美さん、司会は喜瀬ひろしさん…と豪華 
3600円だそうです~ 
 
これだけのかたがたが集まるのは珍しい 
 
熱い厚い、暑いイベントになること間違いなし!!です 
 
ぜひお時間ありましたらお出かけくださいチョキ 
 
ぼくも今日一日がんばりまーすブーケ1ブーケ1音符