東京・草月ホールでの高木椋太さんのコンサートに全国から駆けつけてくださった皆さん、有り難うございました。
お楽しみ頂けましたでしょうか~音符!?

さてこの後4時20分前後おなじみ『となりのテレ金ちゃん』の松原健之・一曲だけのコンサート!!に出演させて頂きます。
きょうはエレガントな楽器とセッションさせて頂きます音符
是非ごらんくださいませ~(きょうは日本酒好きの皆さんも必見です!!)



さて、突然ですが毎月連載させて頂いてました『月刊・歌謡アリーナ』が明日発売の12月号をもって休刊されることが発表されました(詳しい事は『歌謡アリーナ』ホームページ参照)


これまで『連載・松原健之あなたに逢いたくて』を愛読本してくださっていた皆様に心からの感謝の気持ちでいっぱいです。
長い間、本当にありがとうございましたドキドキ


連載がおわってしまうことは寂しいですが、別れがあればまた新しい出逢いもあるはずです音符

楽しみにまっていてくださいね~チョキブーケ1新幹線バステレビカメラ