御嶽山の噴火被害でお亡くなりになった、たくさんの尊い命に、心から哀悼の思いで一杯です。
そして懸命な捜索活動をしてくださっている皆さんにも感謝です。
これ以上の被害にならぬようお祈り申し上げます。
 
 
 
 
先日もブログに書きましたが、東海道新幹線が10月1日で50周年。 
 
 
日本武道館もきょうで50周年。
10日が東京オリンピックから50年。
 
 
もう一つ、忘れてはならないのが、横田めぐみさんの50回目のお誕生日(5日だそうです)
 
なんとか無事で、日本に帰国してくれる事を願わずにはいられません。
 
 
 
 
さて、明日は神戸でのランチショーです。
一足先に神戸に入り、夜景を見ながら眠りにつきたいと思いますが、 
今夜9時40分から、ラジオ関西にて『友紀希望(歌の旅)』という番組に松原タニシさんが出られる!と番組表をみました。 
先日レギュラーラジオ『歌をあなたに』で電話インタビューをさせて頂き、
いつかお会いしたい芸人さんなのですチョキ!! 
 
 
せっかく神戸で聞ける機会ですので、これから9時40分~楽しみにしたいと思いますニコニコ 
 
 
関西にいらっしゃる方は是非聞いてみてください音符 
 
 
それでは、明日お目にかかれるかたは『また明日!!』その他の方は『またそのうちお目にかかりましょうニコニコ