きょうは渋谷でのファンクラブの集いでした音符


全国から集まっていただいたみなさんにバースデーとデビュー10周年を祝っていただき幸せでしたラブラブ



苦労したという程ではありませんが、多少は山あり谷ありの35年でした。
しかし、さまざまな皆さんに支えられ こんにちまで生きて来ることが出来ました。
こころから感謝の気持ちで一杯です。


会場に足を運んで頂いただけでも充分のお祝いなのですが、お手紙やプレゼントなど、楽しく拝見させて頂いております。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

テレビをつけるとテレビとても興味深い『我が子の才能を伸ばす学校潜入スペシャル』という番組に釘付けになって、手紙とテレビをいったりきたりしています。



明日は石川県、川北でのお祭りです。(サンアリーナ川北にて)
①11:45~と②15:15~の二回、約30分ずつのステージになります。

もしご都合のつく方は是非いらしてください☆
ステージでは楽しいイベント目白押しです音符音符



きょうは興奮さめやらず…ゆっくり眠れそうにありません~


有り難うございましたニコニコ